参加登録

参加登録・支払期間

2024年4月25日(木)~

お支払いがない場合、参加登録は無効となります。
必ず参加登録後にお支払いください。
※学生など、無料参加の方も参加登録をお願いいたします。

参加登録の手順

~お願い~
hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)や、Outlookアドレス(@outlook.com)へのメールは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。

ページ下部の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。

※<重要>
ID・パスワードはオンライン学術集会ページへのログインに必須の情報です。
※<重要>
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
運営事務局・参加登録のご案内デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。

本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
※自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
 <sinseizai2024@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように
 設定をしてください。

申込内容を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページへログインが可能となります。
ダウンロード講演資料代のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。

クレジットカードにてダウンロード講演資料代をお支払いください。
※無料参加を確認させていただいた場合を除き、お支払いがない場合、
 お申込は無効となります。

お支払い後、入金確認通知メールが届きます。このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経っても届かない場合は<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。

参加登録完了後、マイページにログイン可能となります。
また、2024年7月上旬頃より参加証・領収書がダウンロード可能となりますので、
郵送はいたしません。あしからずご了承ください。

要旨集について

本年は、会場で配布される要旨集はアブストラクトのみとなります。
発表資料は事前にマイページよりダウンロードしていただく形で配布されます。
会場での発表資料の配布は行われませんので、各自で印刷したものをご持参いただくか、あらかじめご自身のPCにダウンロードいただく様お願い致します。
会場ではPCを利用することができますが、Wi-Fiや電源は提供されませんので、モバイルWi-Fiを利用したり、PCの充電を十分にしておくなど、事前の準備をお願い致します。

ダウンロード講演資料代 6,000円

一度入金された資料代は返金できません。あらかじめご了承ください。
※学生の方は参加登録時に学生証の画像データを添付してください。
※講演の参加費は無料

お支払方法について

クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)をご利用いただけます。
本登録完了後、マイページ上にお支払案内画面が表示されますので、そちらから支払手続きを進めてください。

注意事項

参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクまでご連絡ください。
ただし、一度納入された参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できません。
予めご了承ください。

会期後の参加証・領収書再発行について
原則として参加証・領収証の再発行はいたしかねます。

参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク

株式会社アクティブネット
TEL:03-5520-8824 E-mail:registration@online-conference.jp

▶ メールでのお問い合わせの際は件名に必ず【第21回技術講演会】と記載をお願いいたします。