参加登録
参加登録・お支払い期間
2023年9月8日(金)~ 10月20日(金) → 10月31日(火)まで延長しました
お支払期限までに支払がない場合、参加申込は無効となりますので、ご注意ください。
参加登録の手順
~お願い~
以下のメールアドレスは、フィルターの強化により運営事務局からのメールが届きにくいという状況が発生しております。
- hotmailアドレス(@hotmail.com/@hotmail.co.jp)
- Outlookアドレス(@outlook.com)
なるべく他のメールアドレスでのご登録をお願いします。
このページの下の「参加登録フォーム」より必要事項を入力してください。
IDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
パスワードは任意でご入力いただいた文字列になります。
ID・パスワードはマイページへのログインに必須の情報です。
パスワードは暗号化されており、ご本人様以外にはわかりません。
運営事務局・参加登録デスクにお問い合わせいただいてもご案内できませんので、必ずご自身で管理し、忘れないようご注意ください。
本登録用のURLを記載した仮登録メールをお送りいたします。
記載のURLをクリックして本登録画面へお進みください。
自動返信メールは迷惑メールフォルダーに振り分けられる場合がございますので、
<jshhd25@online-conference.jp>からのメールを必ず受信できるように設定をしてください。
申込内容とカード決済方法を記載した確認メールをお送りいたします。
本登録完了後、マイページへログインが可能となります。
参加費のお支払いが確認できるまでは、お支払い案内画面が表示されます。
以下の期間内に参加費をお支払いください。
2023年9月8日(金)~ 10月30日(火)
支払方法はクレジットカード決済(VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)の6種類となります。
期日までにお支払いがない場合は、お申込は無効となります。
お支払い完了後、完了のご案内メールが届きます。
このメールを以てお申込みの完了となります。
入金後、1週間が経ってもメールが届かない場合は、
<registration@online-conference.jp>までお問い合わせください。
参加登録とお支払いが完了した方は、10月中旬頃よりログインページの「マイページ」より参加証・領収書のダウンロード・印刷が可能となります。
運営事務局・参加登録デスクにて印刷や送付は行っておりませんのでご了承ください。
参加費について
参加カテゴリ | 事前参加登録 | 当日参加登録 |
---|---|---|
医師・企業 | 10,000円 | 11,000円 |
医師以外 | 5,000円 | 6,000円 |
学生・患者 | 1,000円 | 1,000円 |
情報交換会 | 3,000円 | 3,000円 |
一度入金された参加費は返金できません。あらかじめご了承ください。
参加費区分は参加証に自動で記載されます。
プログラム・抄録集について
日本在宅血液透析学会会員の皆様には、参加登録の有無に関わらず、プログラム・抄録集が10月上旬頃に事前発送されます。
宛先は日本在宅血液透析学会事務局にご登録されている連絡先となります。
抄録集は会員または事前参加登録をされた方に送付を致します。
お支払い方法
参加登録フォームに登録後、お支払いください。
お支払いはクレジットカード決済(VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)の6種類となります。
参加登録完了後、入金案内画面にてお支払方法を選択し、期限内にお支払いください。
本登録完了後、マイページにお支払画面が表示されますので、お手続をお願いします。
注意事項
参加の変更・キャンセル
申込み内容の変更や参加取り消しをされる場合は、メールにて参加登録デスクにご連絡ください。 ただし、一度ご入金いただいた参加費は、理由の如何に関わらず一切返金できませんことをご了承ください。
会期後の参加証・領収書再発行について
原則として参加証、領収証の再発行はいたしかねます。
参加登録に関するお問い合わせ先:参加登録デスク
株式会社アクティブネット
〒135-0063 東京都江東区有明3-6-11 TFTビル東館9階
TEL:03-5520-8824 Email:registration@online-conference.jp
▶ メールでのお問合せの際は、件名に必ず【第25回日本在宅血液透析学会】と記載をお願いいたします。